短期間で「打撃技術を身につけレギュラーになりたい人」以外絶対見ないでください

「どんなトレーニングをしても

ホームランが打てない」

 

「試合になると全く打てなくなる」

 

 

 

「どうせ夏の大会もレギュラー無理だ」

と諦めていませんか?

 

 

試合の度に打てなくて落ち込む

 

 

辛かったですよね。

 

 

もう大丈夫です。

 

 

安心してください。

 

あなたが打てないと

諦めるのは

 

僕のサポートを受けても

打てなかった時です。

 

 

僕の知識やテクニックを

持ってしても打てなかった

 

 

ごめんなさい

その時は諦めてください。

 

 

 

こんにちは!

ゆうたです!

 

 

僕も昔はあなたと同じように

バッティングで打てずに

苦しみ続けていた時期があります。

 

f:id:wbaseball:20190530064956j:image

 

昔の僕は

他の部員よりも打力が劣る

試合終盤の守備要員でした。

 

 

僕が通っていた高校は

甲子園には2度出場してはいますが

 

 

近年はあまり目立った

成績を残せていない

ごく普通の県立高校でした。

 

 

そんな高校で

非力・低身長(167センチ)

が原因で

 

 

・レギュラーになれない

 

・いい当たりが打てても

ホームランにならない

 

・ボール球に手を出して三振

 

終いにはベンチ入りすら

危うい状況でした。

 

 

そんなもどかしい

毎日を送っていました。

 

 

もちろん

 

「打ちまくってレギュラーになりたい」

 

「ホームランを打って

周りにチヤホヤされたい」

 

 

という気持ちは常に持っていましたし

少しでも打てるように

色んな工夫と練習をしてきました。

 

 

「バッティング上達法」とか

 

「元プロが教える打撃理論」など

 

 

効果がありそうな本を買ったり

ネットで調べて実践したり

しましたが

 

 

全くと言っていいほど効果なし。

 

 

恥ずかしながらに

バッティングがいい

チームメイトに

 

 

どんな感じで打っているのか

打つ時のコツを聞いてみたり

してみたけど

 

 

本に書いてあった事と真逆の事を

言われたりして

混乱していました。

 

 

何をしても上達しないまま

時が過ぎて秋の大会もベンチのまま

 

 

途中出場すらなくなり

さすがに心が折れました。

f:id:wbaseball:20190530065447j:image

 

ダメだ、打てない。

 

 

僕は完全に諦めモードに突入し

練習のヤル気も無くなっていました。

 

 

このままレギュラーになれず

ホームランを打つ事もなく引退。

 

そんなイメージがよぎった時に

 

 

ある出会いがありました。

 

 

それは高校2年生の冬です。

 

 

突然小学校時代の先輩である

プロ野球選手から

電話があったのです!

 

 

「シーズンオフになって帰省するから

焼肉でも食べに行こう!」

 

 

これはチャンスだと

その時に思いました。

f:id:wbaseball:20190530065256j:image

 

実際に食事に行った際に

 

 

プロが行なっている筋トレ

ボールを遠くに飛ばす練習法

バッティングの極意

 

 

を聞きました。

その時に思ったのです。

 

 

今までやってきたトレーニングは

バッティング上達には

関係していなかったことを。

 

 

今まで無駄な練習をしてきた事を

後悔しました。

 

 

身近にプロ野球選手がいるのに

なんでもっと早く聞かなかったの

だろうと思いました。

 

 

プロ野球選手はほぼ毎日

試合があるので相手に

してもらえないと思ったからです。

 

 

早速次の日から教えて貰った

筋トレと練習法を

毎日行いました。

 

 

すると1ヶ月後に

ある出来事が起こりました。

 

 

全体練習でロングティーを

行っていた時に

 

 

いつもよりも

ボールが遠くに飛んでいる

事が目に見えて分かりました。

 

 

すると監督にも声をかけられ

「お前振りが鋭くなったな」

と言われ嬉しかったのを覚えてます。

 

 

1ヶ月でこんなにも効果が出るのかと

その時に思いました。

 

 

更にフリーバッティングでは

もう少しでフェンスに当たりそうな

打球も飛ばす事ができてました。

 

 

そしてその練習を継続し

およそ3ヶ月くらい経ち

 

 

3月になり練習試合も解禁し

最初は代打や途中出場でしたが

 

 

今までとは明らかに

打席内容が変わってました。

 

 

ヒット・長打が

面白いように打てるのです。

 

 

そして新1年生が入ってくる4月には

 

レギュラーとして

試合に出る事ができました。

 

 

そこから夏の大会まで

レギュラーを明け渡す事無く

 

 

高校野球生活を

終える事が出来ました!

 

 

そして一度は打ちたかった

ホームランも

11本

 

打つ事が出来ました!

 

 

一度静まり返った周りが

スタンドに入った瞬間

一気に歓声に変わる事が

 

 

最高に気持ちよかったです。

 

そして

両親から「頑張ったね!おめでとう」

と言ってもらい

 

なんとなく恩返しができた気分に

なれてめっちゃ嬉しかったです!

 

そして今まで全くモテなかった僕が

学校で可愛いと噂の女の子と

付き合えたのもいい思い出です!

 

 

ちょっとしたことを意識するだけで

こんなにも得する事があるんだな

と強く思いました!

 

f:id:wbaseball:20190530065617j:image

 

すると当時高校1年生の後輩から

どうやったら短期間で打てるよう

になったんですか?

 

 

と聞かれたので

この方法を教えたところ

 

 

「バッティングが楽しくなった」

と言われ、その後輩が3年生の時には

4番バッターとして活躍してました。

 

 

その時は自分の事のように

嬉しかったです。

 

 

それと同時に

他にも悩んでいる人は

いるのではないか。

 

そうだとすれば

もっと喜んでいる人を増やしたい。

 

 

そう思い今回この記事を読んで

その方法を知りたいと

思っていただいた方だけに

 

 

方法をまとめたPDFを

プレゼントします!

 

 

プレゼントなのでもちろん

無料です。

 

 

無料でお配りする代わりに

この方法を試した感想を

聞かせてください。

 

 

無料でプレゼントするには

理由があります。

 

 

それは将来野球の指導者に

なりたいからです。

 

 

野球の指導者になれば

「もっとこういう所を

詳しく教えてほしい」や

 

 

「もっとこうなりたい」など

様々な意見を貰うと思います。

 

 

そこでもっと分かりやすい

教え方を僕も学びたいからです。

 

 

悩んでいる皆さんと共に

僕も成長したい

という思いから

 

今回無料にさせていただきました!

 

 

 

プレゼントは僕の公式LINEから

お渡しする形となります。

 

 

方法を試している最中、

わからないことや

 

 

聞きたい事が出てきたときに

気軽に相談してほしいです。

 

 

せっかく試してもらうのであれば

絶対に成功させてあげたいんです。

 

 

ここでプレゼントの内容を

少し紹介しますね。

 

 

第1章

ここで差をつけろ!

強打者になるための

打撃トレーニング法

 

第2章

試合で打てないと意味がない!

プロが行なっているメンタルマインド

 

第3章

一流選手は怪我をしない!

体づくりの基礎とストレッチ法

 

 

など順を追って説明しています。

 

~お約束~

 

・公式LINEには連絡先を送信する

機能がついていませんので

僕が意図的に流出させることはありません。

 

・約21万店舗が登録している

公式LINEなので

セキリュティは万全です。

 

 ・あなたのお悩みを全力で

解決させていただきます。

 

 

 

公式LINEの登録はこちらのURLから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://nav.cx/4i56FZX

f:id:wbaseball:20190809122456p:image

・どうしても飛距離が伸びない

 

・どうしても力みがでて

いい結果が出ない

 

・ホームランが打ちたい

 

・レギュラーになりたい

 

1つでも当てはまる人は

是非、試してみてください。

必ず役に立ちます。

 

 

でもこのプレゼントは、

限定公開とさせていただきます。

 

 

今月は5名限定です。

それも本気の方だけを

対象にさせていただきます。

 

なんとなく遊び半分で

やってほしく

ないからです。

 

 

質問や相談を受け付けているため、

一人一人に適切なアドバイス

するためにもこの人数が限界です。

 

 

僕は小学校1年生から

高校3年生までの12年間

野球をやってきましたが

 

どんな練習法を試しても

どんなトレーニングをしても

上手くいかなくて

 

ずっとバッティングに

悩みを持っていました。

 

 

試合でも、打たないと

レギュラーになれない

 

そのプレッシャーによる

力みで、内野ゴロや

ポップフライの量産という

 

悪循環にさらされてました。

 

 

 

しかしこの方法を知った事で

僕の野球人生が

180度変わりました!

 

 

効率よく練習する事で

他の部員よりも上達が早くなり

 

 

あなたのバッティング

ステータスもグンと上がります!

 

 

 

あなたもそんな野球人生を

送りませんか?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

新たな一歩を踏み出す事で

あなたの野球人生を

華やかにしませんか?

 

公式LINEの登録はこちらのURLから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://nav.cx/4i56FZX

f:id:wbaseball:20190809122456p:image

その為のサポートは、僕が

全身全霊で行います。

 

 

 

追伸

 

この記事は、僕の体験談を

織り交ぜて書いたため、

とても長かったと思います。

 

 

 

しかし、ここまで

読んでくださったあなたは、

「自分の人生を変えたい!」

 

 

という強い意志があると

僕は思っています。

 

 

 

あとは、勇気をもって

こっちの世界に飛び込むだけです。

 

 

 

 

公式LINEの登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://nav.cx/4i56FZX

f:id:wbaseball:20190809122456p:image